9月度中間アプデート[September 19, 2021]

2021年9月19日

皆さんお気づきですか?
実はBaburyServerは9月で公開3周年を迎えるんです。
ちなみに創設は3周年と1ヶ月です。
3年も続いたことにびっくりです。
4年目もどうぞ当サーバをご贔屓に。

以下の更新をしたのでお知らせです。

動物が寝ている人を攻撃しないように変更

動物が寝ているプレイヤーに一心不乱に攻撃しているのが一部ネタになっていました。
しかし、これはこれで問題があるので、このような変更を加えました。
しかし、この設定は若干サーバ負荷がかかるようでしばらく様子を見て、動作に影響があるようであれば別の案を考えます。

チームに入っている人のかばんをあされるように変更

チームメイトが負傷したときにチームメイトのかばんを触ることができないのが割と不便だったので変更しました。
今後はチームに入っていれば回収班として働くことができます。
注意
知らない人をチームに入れると略奪される可能性があるので注意してください。

へりのルートテーブルの変更

以前ヘリのルートテーブルを変更しましたが、ルートの中身が貴族のお茶会セット(大量のお茶)になっていたので変更を加えました。
これで、貴族お茶会√は回避できるでしょう。

最後に以下の宣伝をして終わります。
今後もBaburyServerをよろしくおねがいします。

ファンティアにて運営費の寄付を募っています。
無料プランから1000円/月プランまで計4種のプランがあります。
応援したいけどお金払うのはちょっと・・・という方はぜひ無料プランにご参加ください。

fantia: BaburyServerファンクラブ

RustBaburyServer,Rust,Update

Posted by babu77